車検切れ、バッテリーあがり、不動車対応の格安のクリック車検へお任せ下さい!

トヨタ自動車の人気コンパクトカー、「ヴィッツ(Vitz)」。
車検の有効期限が切れて、公道を走れなくなったヴィッツも、『クリック車検』なら買い取り、出張車検、廃車が可能です!

東京都、横浜市、川崎市、相模原市、埼玉県の車検切れ、バッテリーあがり、故障車など不動車となったヴィッツの事ならなんでも、クリック車検にご相談ください!

車検切れのヴィッツもお任せください!ご指定の場所まで出張査定いたします

クリック車検は、車検切れ、バッテリーあがりなど、なんらかの事情で動かせないヴィッツも、無料出張買い取りさせていただきます。

まずはネット、またはお電話で『無料査定』をお申し付けください。
専任の査定士が、お客様のヴィッツの状態を確認して、おおよその査定額をお伝えいたします。

査定にご納得頂きましたら、日時、決済方法や売却に必要な書類などをお客さまとご相談のうえ、ご指定頂いた場所まで査定士がお伺いして、より詳細に実車を出張査定させていただきます。

査定の出張費用は無料です。
車検切れに限らず、トヨタヴィッツの売却をご検討中の方は、クリック車検の無料査定までお気軽にお申し付けください。

車検切れヴィッツの車検費用も、ネットで「かんたん見積もり」!

ヴィッツ
車検切れのヴィッツを車検に出す場合は、『クリック車検』では、車検の費用をホームページの「かんたん見積もり」から、事前にご確認いただけます。

「かんたん見積もり」では、「自賠責保険料」「自動車重量税」「印紙税」など、車検で最低限必要な法定費用以外にも、クリック車検の各種整備点検費用も加算した総額が計算できます。

車両の点検でパーツの交換、修理が必要ない場合は、ネットのお見積金額が、そのまま車検費用の総額になります。

事前点検整備で、車検に通らない不良箇所のみしっかりお見積もりいたします

パーツの交換や修理については、お引き取りしたヴィッツの事前点検で、車検に通らない不具合箇所があった場合にお見積書を作成し、お客様とご相談させて頂いた上で、必要箇所だけを整備いたします。
勝手な整備、ムダなパーツ交換などで、追加費用を請求することは一切ございません。

『クリック車検』は、国家資格を取得した整備士による迅速・丁寧な点検整備や車検手続きを行います。
車検にあわせ、日頃お車をご利用していて気になった点や、交換をご希望のパーツや消耗品、車体のキズの修理、板金、そして保険修理や任意保険・共済保険の手続きまで、幅広く対応しています。弊社スタッフまでお気軽にお申し付けください。

トヨタ・ヴィッツの車検に関する注意点

車検の法定費用は、自賠責保険料、そして自動車重量税の合計で算出されます。
トヨタ・ヴィッツはグレードにより車両重量が異なります。自動車重量税は1,000kgを境として変わるため、「かんたん見積もり」で車検費用の見積もりを出す前に、お手持ちの車検証にある「車両重量」をご確認ください。

ピックアップ記事

0120444818
見積り・ご予約はこちら